ホットプレートでおやつ作り♪

今日のおやつは、みんなで手作りすることにしました♪

餃子の皮に好きな具材を包んでホットプレートで焼きます(^^♪


コーン、しめじ、ピーマンにハム、玉ねぎやチーズも(^_-)-☆


ひとりひとり、自分のお皿に好きな具材を取り分けました♪


餃子の皮に好きな具材をのせて・・・

上手に包めるかな?


お見事!みんな、とても上手に包めました♪


ホットプレートを用意して、たこ焼き用のプレートに入れていきます♪

そしてフタをして、じっくり焼き上げました(^_-)-☆


とろ~りチーズがのびて、とっても美味しいおやつの完成です!


みんなで作った手作りおやつ♪

お友達みんなに大好評でした(^_-)-☆


おやつのあとは、みんなでしっかり体を動かしました♪

明日のおやつはなにかな~♪
2020年09月22日