久しぶりに会えた大岩先生(^_-)-☆

いろえんぴつがスタートしたとき、一緒に働いていただいた大岩先生♪

低学年のお友達に大人気だった「おばあちゃん先生」です(^^♪

今日は久しぶりに指導員として入っていただき、会えたお友達も嬉しそう♪


いつも絵本の読み聞かせや、かわいい工作を教えてくれていました(^^♪

今日は、ボタン掛けが苦手なお友達に「ボタンの練習キット」を作ってくれました♪


自分の左手にバンドを巻いて、右手でボタンをかけます♪

「できたーー!!」

お友達も嬉しそう♪


「次は左手にチャレンジしてみるよ!」

長年、保育士をされてきた大岩先生、まだまだ現役です(^^♪
2020年11月02日