お弁当を作って公園へGo!

今日はお弁当をつくって公園に行きました♪

みんなの大好きなおかずを用意して、自分たちで作るお弁当です(^^♪


みんなのリクエスト♪定番のミートボールです(^_-)-☆


ソーセージはボイル派?それとも炒める派?

今回はボイルにしました♪


竹輪にキュウリをつめました♪


ほうれん草、玉ねぎ、ベーコンをバターで炒めてみました(^_-)-☆


これは絶対に欠かせない!

みんな大好き卵焼きです(^^)/


ピーマンも入ったスパゲッティ♪


それぞれ、自分の好みのお弁当を作りました♪

みんな、おかずの詰め方がとっても上手!


炊き立てのアツアツご飯もしっかり詰めて(^^♪


と~っても美味しそう(^^)!!


全員のお弁当に、それぞれお名前を書いてクーラーボックスへ♪


みんなで車に乗り込み、広い公園へ出発です♪

公園に到着すると、軽く準備運動♪


ちょうどお昼になりました(^_-)-☆

みんなで作ったお弁当の時間です♪


自分で作ったお弁当は天下一品!

普段、小食なお友達もパクパクたくさん食べてくれました(^_-)-☆


お弁当のあとは、広い公園を散策するお友達や、ジャングルジムで楽しむお友達も♪


元気に遊ぶお友達を呼んで、ハイチーズ♪


少し肌寒さもありましたが、よく晴れた小春日和の一日でした♪
2020年11月23日