プランターで元気に育っています♪

3月1日、いろえんぴつの開所祝いでいただいたお花です!

いろんな種類の植物が植えられていました♪

大きなプランターに移して、毎日お友達と一緒にお水を与えています(^^♪

ツルもどんどん伸び、お花も元気に咲いています!

お天気の良い日はお外で日光浴をさせているので、とても元気です!


皆様からお祝いでいただきました植物は、どれも大切に大切に育てています。

ありがとうございましたm(__)m


今日のおやつは、キャベツとピーマンの塩昆布和え!

お野菜好きなお友達ばかりなので、おやつにもお野菜をふんだんに使います♪

今日のメインはピザトーストでした!

いつものヤクルトもどうぞ(^_-)-☆
2019年03月18日