スノードームを作りました♪

クリスマス目前♪

今回は年末に見て楽しい♪飾って素敵なスノードームを作りました(^_-)-☆


材料は透明の瓶、のり、水、そして中に飾るお人形やキラキラのラメです♪


のりと水を混ぜた液体が不思議な感触(笑)

みんなが準備できるまで、ついつい触ってしまいます(^_-)-☆


瓶のふたにサンタクロースのお人形を固定します♪

そして瓶の中には自分の好みで選んだカラフルなキラキラのラメを入れます♪


しっかりフタを閉めて・・・ゆっくり逆さにすると・・・


液体の中でキラキラの雪が舞い降りる素敵なスノードームの完成です!


完成したスノードームはお家に持ち帰って飾ってくれています(^^♪

保護者様、ご家族様にも大人気のスノードームでした♪
2020年12月05日