クッキー作りを楽しみました♪

今日はクッキー作りを楽しみました♪


材料もしっかり計って用意しました(^^♪


材料を入れる順番や、混ぜ方などを話し合いながら生地を作りました(^^♪


みんなとても上手にクッキングを楽しみます♪


A組さんはプレーン味のクッキー作りです!


そしてB組さんはココア味のクッキーを作ります!


生地をのばして寝かせたら、次は楽しみにしていた型抜きです♪


ウサギさん、リスさんの形に大喜びのお友達♪


オーブンでじっくり焼いて完成です(^_-)-☆


熱々!サクサク!の美味しそうなクッキーが焼きあがりました♪


プレートに分けて、チョコアイスを添えて・・・


みんなで美味しく「いただきまーす」!

自分たちで作ったクッキーは一味も二味も違って美味しかったようです(^^)/
2021年01月11日