日頃の活動とおやつの時間♪

今日はお友達の帰宅時間が普段より少し早い日でした♪


個別活動や集団活動も終わり、自由活動でも楽しみます♪

漢字カードで大爆笑しているグループ(笑)


自由活動にブロックを選んだグループは、とても上手な「家」を作ってくれました♪


自由活動で、小学校のお勉強を教えてもらうお友達も!


そろそろ、みんなが楽しみにしている「おやつ」の時間です(^^♪

今日はハムサンドとスパゲティ、そして風邪予防に生緑茶♪


みんなで揃って「いただきまーす」!


おやつの時間は静かにいただきます(^_-)-☆


小さなおくちで、大きなハムサンドを頬張るお友達が可愛い♪

今日も病欠無し!元気いっぱい!お友達たくさん!で活動しました(^_-)-☆
2021年01月13日