連休中に皿山公園へ行きました♪

連休中、みんなで皿山公園まで行きました♪


遊具が新しくなっていて、みんな大興奮(^^♪


長~い滑り台を何度も楽しみました♪


久しぶりの屋外活動♪

子どもたちは大喜びでした(^_-)-☆


ちょっと怖いけど、僕ガンバル!!


デコボコ滑り台も楽しいよ~!


公園の上にある山の中も探索しました♪


いろんな場所で、いろんな「春」も発見できました!


大きなステージを発見!

みんなスターになった気分で歌ったり踊ったり(笑)


帰り道、みんなでアイスを買って食べました♪

ちょっと肌寒さもあったので、お外で食べる組と車で食べる組に分かれました(笑)

コロナ禍ではありますが、万全の感染対策を講じて屋外活動も楽しんでいます♪
2021年05月04日