暑い日差し!川遊びを楽しみました♪

毎日暑い日が続きます♪

普段は近くの広い公園に行き、水鉄砲やバケツで水遊びをしていますが物足りず・・・

今日は久しぶりに東彼杵の河川公園へ行ってきました(^^♪


とても暑い日だったので来客も多いかと心配していましたが、到着するとガラーン・・・


さっそく川の中へザブ~ン!


透き通った冷たい水が焼けた肌に気持ちいい~!


みんなは水鉄砲を片手に、お友達とワイワイ楽しんでいました♪


「小さなお魚さんがいるよ!!」

人工の河川公園ですが、きれいな川には元気なお魚さんたちが泳いでいました♪


女の子も男の子も冷たい川に大興奮(^_-)-☆


川を歩いて奥にある大きな滝のそばでも元気に泳いで楽しんできました♪

台風も増える時期、感染症にじゅうぶん注意して、今のうちに自然を楽しみます♪
2021年08月05日