今日は小学校の修了式でした♪

今日もいろえんぴつは、元気な子どもたちの声が響いています!

小学校も修了式の日を迎えました。

いろえんぴつに到着した子どもたちは、離任される先生方のお話をしながら、

1年間を振り返るように、みんなでいろんなお話をしていました。

お友達の中には、あゆみを見せ合っこして一喜一憂(笑)

1年間、しっかり頑張ってきたようです(^_-)-☆


今日は学校給食のない日でした。

子どもたちは、それぞれお店でお弁当を買ってきたのですが、

学校の給食ほどお腹いっぱいになったかな?と少々心配。

今日のおやつは、少しシッカリした内容で腹ごしらえをしてもらおうと、

ホットドックとペンネミート、ヤクルトの献立にしました♪


「これ、おやつじゃなくて・・・ご飯だよ?」と子どもたち(笑)

ま、確かにお菓子ではありませんが・・・頑張って作ったので食べて下さい(^^♪

パクパク・・・パクパク・・・「美味しい!」と好評でした♪
2019年03月22日