ハロウィンパーティ♪

10月といえばハロウィンです(^_-)-☆


この日は午前中からハロウィンパーティに向けて準備をすすめました♪


牛乳パックやモール、折り紙でお菓子入れを作りました♪


みんなで手作りしたお菓子を入れようと、クッキー作りも頑張りました♪


型抜きも上手!

いろんな形のクッキーが焼けそうです♪


フロアにはクッキーの甘い香り♪

焼けたクッキーはラッピングをして手作りのお菓子入れに♪


パーティではいろんなお菓子がた~くさん!

ジュースもご用意♪

保護者様より差し入れでいただいたお菓子もみんなで美味しくいただきました♪


最後はお菓子を詰めて、お家へお土産です♪

なかなか外に出る機会がない今・・・

今回は室内で時間をかけてハロウィンを楽しみました(^_-)-☆
2021年10月30日