1月のお誕生日会♪

毎月、土曜日に開催しているお誕生日会♪


今回もいろんなお菓子やジュース、ケーキを準備しました(^_-)-☆


主役の二人にはローソクが灯されます♪


バースデーソングでお祝いしたあとは、恒例のメッセージカード授与式(^^♪


そして、お誕生日プレゼントも♪


今回は二人の主役がいたので、それぞれにメッセージカードが贈られました♪


こちらも同じくお誕生日プレゼントも♪


席にもどって美味しいおやつ♪

次々とお友達が乾杯に来てくれました(^_-)-☆


みんなの乾杯が続く限り、主役はジュースを飲めないのです(笑)

やっとみんなで美味しいお菓子やジュースです♪

今月のお誕生日会も、楽しく嬉しく美味しく過ごせました♪
2022年01月29日