お天気がいいので車で公園まで♪

4月初旬~中旬は晴れ間も多く、いろんな公園に行きました♪


眩しい太陽の光を浴びながら、静かに黙食です(^^;


ご飯のあとは、遊具広場でしっかり体を動かしてストレス発散!


たくさん走り、たくさん飛び跳ね、たくさんの笑顔で免疫力を高めました♪


土曜日でしたが来客も少なく、みんなでのびのびと活動することができました(^^♪


今回行った公園は、普段見かけない遊具がたくさんあり、お友達も大喜びでした!


4月はお天気にも恵まれ、数えただけで5つほどの公園に行きました(^^♪

4月後半は雨の日が増えそう・・・

GWの連休中は不要不急の外出を控え、お家でゆっくりお過ごしくださいね♪
2022年04月16日