メルヘン村に行きました♪

今日はメルヘン村に行って楽しんできました♪


広い園内には遊具がい~っぱい!

目移りする子どもたちの笑顔が輝いていました(^_-)-☆


到着してすぐ、お昼ご飯!

園内のレストランで腹ごしらえをしました♪


お腹いっぱいになったところで!

いろんな大型遊具で楽しみました(^^♪


室内ボールプールやボールを使って楽しめる遊具で大はしゃぎ!


来客も多く、みんなルールを守って正しく、楽しく遊ぶことができていました♪


園内には遊園地もあり、いろんな乗り物も楽しみました!


てんとうむしジェットコースター!

見ていると平気そうなのですが、実際に乗るとスリル満点(笑)


あっと言う間に時間も過ぎました!

最後はマスコットキャラクターと一緒に記念撮影♪
2022年06月04日