ちょっと寄り道♪

見学行事に行く途中、ちょうどお弁当タイムがやってきました♪


ポットホール公園に立ち寄り、みんなでお昼ご飯にしました(^_-)-☆


先に食べ終わったお友達に誘われて、河川のほうをお散歩しました♪

この後、目的地である「福井洞窟ミュージアム」へ向かいました!


見学行事を楽しんだあと、「ちょっと時間があるね」ということで・・・

御橋観音公園に立ち寄りました(^_-)-☆


この公園には有名なロング滑り台があります!


けっこうなスピードが出てスリル満点!


公園にはいろんな遊具もあり、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました♪


台風前でお天気が心配でしたが、汗が流れるほどの気温!

とても充実した1日を過ごすことができました♪
2022年09月17日