久しぶりの西海橋公園♪

よく晴れた祝日の午後♪

この日は久しぶりに西海橋公園に行きました(^^♪


西海橋公園と言えば、恐怖の滑り台(笑)

なかなか手を離す勇気がでないお友達(^_-)-☆


先に次々と滑っていくお友達!

垂直に滑っていくお友達を見て少しずつ勇気をもらいます!


また他のお友達もス~~~っと滑っていきます!


「よーーーし!エイッ!」

勇気を出して手を離して滑ってみたお友達♪


「楽しい~!!もう1回滑る!!」

一度滑ってしまうと、あとはスイスイと何度も楽しんでいたお友達でした♪


次の遊具にもチャレンジ!みんなの笑顔がとても輝いていました(^^♪


他の来客もいらっしゃるので、ちゃんと順番を守って楽しみます♪


ゆらゆら吊り橋もキャッキャッと楽しみながら渡ります♪


お互いに橋を揺らしての恐怖体験も、子どもたちには楽しみの1つです♪


いろんな遊具を楽しみ、しっかり体を動かしてきました(^_-)-☆


最後は長い滑り台を何度も楽しみました♪

この後は新西海橋を渡ったり、近くをお散歩して帰ってきました。

ぽかぽか陽気のなかを元気に楽しく過ごせた1日でした(^_-)-☆
2022年11月03日