お守り作りと雪遊び♪

来年の兎年!

プラバンでうさぎのお守り作りをしました(^_-)-☆


まずは白紙に下書きをして、プラバンに写し絵をしていきます♪


マジックで色を付けて焼き上げると・・・


かわいいお守り(?)が完成しました!


健康のお守り、金運のお守りを作るお友達も♪


この日は雪が降りました。

でも、平野部ではあまり積もることもなく・・・


そこへ、保護者さまが「雪の配達」をしてくれました!


みんなで外に出て、雪合戦を楽しみました♪


真っ白のきれいな雪に大喜びのお友達♪

かわいい雪だるまも玄関先に登場していました♪


寒い寒い日でしたが、お外で元気に雪遊びをして温まることができました(^^♪
2022年12月24日