アグリの丘へ行きました♪

土曜日のよく晴れた日!

この日は10人のお友達と一緒に長崎のアグリの丘へ遊びに行きました♪


佐世保から車で1時間半の長旅・・・


でもお友達は到着すると凄く元気!


まずは腹ごしらえでお昼ご飯をいただきました(^^♪


お母さん手作りのお弁当が美味しそう!!


お昼ご飯のあとは、園内を散策♪


ヤギさん、羊さんが住むスペースもあり、エサやり体験なども楽しみました♪


その先にはいろんな遊具もあり、元気いっぱいのお友達(^_-)-☆


楽しい遊具でのびのびと体を動かしました♪


池に並んだ飛び石の上を慎重に・・・(^^;


露店で買ったポテトやチーズスティックで軽くおやつタイム♪


おやつのあとは・・・この日はまだまだ計画があります!

たくさん楽しんだあと、車に乗り込み次の目的地へ!
2023年03月04日