図書館へ行こう!

今日は春休み最後の「いろえんぴつ」でした♪

今日は午前中に個別活動や集団活動で過ごし、昼食のお買い物に行きました。

そして午後からは、佐世保市立図書館へ本を探しに行きました♪

いろえんぴつに通うお友達は、みんな本が大好きです!!

いろんな本を探して、静かに読んでいました(^^♪


「何度も読みたい本」を一人ずつ選び、借りてきました!


女の子のお友達は、やっぱりお料理に興味があるのでしょうね♪

いろえんぴつの手作りおやつに役立てようと、お菓子作りの本を選んでいました(^^♪

図書館のあとは、新学期に向けて交通公園で安全を学ぼうと計画していましたが・・・

みんな図書館で絵本に夢中・・・とうとう時間がなくなってしまいました。

交通公園は、次の機会の延期です!今日も楽しい1日を過ごすことができました!


「月曜日は始業式だから給食はないよ!早くお迎えに来てね!」とお友達♪

みんな、いろえんぴつが大好きです(^_-)-☆
2019年04月06日