生地からピザ作り♪

今日はピザ作りを楽しみました♪


小麦粉などの材料を混ぜ、生地から作りました(^^♪


こねて、のばして、丸くして!


ピザソースもたっぷり♪


生地をハート型にするお友達も(^_-)-☆


ハムや玉ねぎなど、好きな具材をのせました♪


オーブンで焼いていきます!


チーズがとけて、こんがり美味しそう!


しっかり焼きたいお友達は、カリカリに焼き上げました!

美味しそう!

この日のピザ作り、大成功でした(^^♪

余談ですが・・・6月1日より「おやつ」再開しました!

みんなが楽しみにしていた「おやつ」です♪


学習支援、個別支援が終わったあと、みんなで「おやつ」をいただきます♪

毎日、おやつは手作りで提供しています(^^)/


毎日、おやつは違うものを提供しています♪


軽食系のおやつもあれば、スイーツなおやつもあります♪

おやつのあとは、みんなで集団活動を頑張っています!
2023年06月10日