涼を求めて・・・潜竜ケ滝へ

夏休み初日!みんなで涼を求めて潜竜ケ滝に行きました♪


沢の横道をサバイバルのように歩いて登ります!

空気が冷たく、この時点ですでに「涼」です!


道の途中、竜の神様を祀った祠が点々と存在する神秘的な道でした。


沢の横道を抜けると、そこには壮大な滝!!


マイナスイオンが冷たく涼しい絶好のパワースポットに到着しました♪


展望できる場所もあり、お友達も「すごいね~!!」と感動♪


少し下に降りると開けた公園のような場所もありました(^^♪


佐世保のほうは豪雨だったようですが、潜竜ケ滝は夏の暑さを感じるお天気でした♪

今年の夏休みは、いろんな活動行事を計画しています!
2023年07月22日