雲仙地獄めぐり♪

今日は朝の個別活動を終えてから、雲仙まで地獄見学に行ってきました♪


佐世保から2時間の長旅!!

みんなも疲れたかな?と思っていると・・・

駐車場に到着するなり「くさ~~い!」と大爆笑(笑)

硫黄のにおいが立ち込めていました!


地獄めぐりの順路を前に進みます!

ブクブクと温泉が噴き出している場所もありました!


「先生!見て~!すごい湯気だよ~!」


途中で記念撮影も(^_-)-☆


進んでいくと、地獄蒸しのゆで卵屋さんがありました!

「食べたい人~!」と聞いてみると・・・

「はーーい!はーーーい!!!」と元気なお返事♪


熱々蒸したての茹で卵を買って大喜びのお友達♪


ぐる~っと雲仙地獄を見学してきました(^^♪

まだまだ夏休みは続きます!

次はどこへ行こうかな~!
2023年08月02日