夏祭りを楽しみました♪

今日は夏休み最後の行事、夏祭りを楽しみました!


お菓子射的に船長すくい♪


ピンポンチャレンジやスマートボールなど手作りのゲームも登場(^^)/


お友達はキャッキャッと大騒ぎで楽しんでくれていました♪


みんなで得点を競ってカードに点数を書いていきました!


毎年、夏祭りの途中で室内が暗くなり・・・

どどーーん!どーーーん!と壁一面に大花火があがります!!


花火を見ながら、焼きそばや焼きとうもろこしにフランクフルトを食べました♪


その時、別のお友達がメッセージカードとプレゼントを持って登場!


今日はお誕生日だったお友達のお祝いもしましたよー!

メッセージカードとプレゼントをもらって嬉しそう(^^♪


かき氷は、イチゴ、メロン、レモンにブルーハワイ♪

ミックスして美味しく楽しむお友達も(^_-)-☆


最後は恒例のビンゴ大会です!わくわく!!


数字が発表されるたびにお友達は笑顔で大騒ぎ(笑)


ビンゴしたお友達から景品を選んでゲット!

今年の夏祭りも、元気に楽しく過ごすことができました♪
2023年08月28日