皿山公園&お好み焼き会♪

今日は朝から皿山公園へ出掛けました♪


緑豊かな皿山公園で、しっかり体を動かしてストレス発散です!


遊具広場では、子どもたちも元気!元気!


いろんな遊具で気持ちよく遊んで汗びっしょりです(^^)/


男の子たちは、草の中の昆虫たちを探して楽しそう♪


「バッタがいたよ!」

「こっちにはカマキリがいるよ!」


少し早めに公園から施設へ戻って、クッキング活動をしました(^_-)-☆


今日はみんなで、お好み焼き作りを体験します♪


それぞれ担当を決め、みんなで協力して作ります♪


美味しそうに焼けてきました(^_-)-☆

ヤケドに気をつけて、上手に調理しました♪


美味しそうに完成です!!

ソース、マヨネーズ、青のりをかけて召し上がれ♪
2023年10月14日