ハロウィンパーティ♪

今日はハロウィンパーティを楽しみました!


まずはみんなでハロウィン用のクッキー作りです♪


好きな形で型抜きをしました(^_-)-☆


クッキーが焼きあがるまで、射的ゲームで楽しみました♪


チームに分かれて射的勝負!

5対5のチームで協力して競いました(^^♪


そのあとお部屋が暗くなり・・・ハロウィンの音楽が・・・


ライトの明かりを頼りに、カードを探して謎解きにチャレンジ!

謎解きゲームやお宝探しゲームで盛り上がり、お菓子をGETです!


たくさんのお菓子が用意され、お友達も大喜び♪


今回の目玉はバケツプリン(^_-)-☆

あまりの大きさに、お友達も大興奮でした♪


所々に照らされた小さな明かりの中でハロウィンの音楽を聴きながら・・・

「楽しかったー!!かんぱーい!!」

焼きあがったクッキーは袋に詰めて、お家へお土産にしました♪
2023年10月28日