みかん狩りを楽しみました♪

今日は「みかん狩り」を楽しんできました♪


まずは農家の人のお話を聞いて、上手なみかん狩りの方法を教えていただきました(^_-)-☆


美味しそうなみかんがたくさん!


ハサミを使って、上手に収穫しました!


採っても採っても次から次へとみかんの木に実っているみかん♪


採れたてのみかんをパクッ!

「あま~い!!」


大きな箱、6箱分もお土産にいただきました!


ちょうどお昼時、近くの西海橋公園へ向かいました!

ブルーシートを敷いて、お昼ご飯です♪


お昼ご飯のあとは、みんなのお楽しみ♪

遊具で気持ちよく体を動かして遊びました(^^)/


良いお天気でしたが、風が涼しく気持ちいい~!


この日は大道芸人のかたも来て、とても楽しいイベントが開催されていました!

今日も一日、とても充実した体験をすることができました!
2023年11月03日