チーズハットグ作りをしました♪

今日はお友達とみんなでチーズハットグを作りました♪


材料を用意して、準備万端です!


生地を上手に広げます(^^♪

指先を器用につかって、薄く平らにのばします♪


チーズを包む形を想像しながら広げる大きさを考えます。


生地でチーズを包んだら、卵とパン粉をつけて・・・


今回はタコ焼き風のチーズハットグにしました!

油で揚げ焼きにして、食べやすい形にしました(^_-)-☆


出来上がったチーズハットグにケチャップをつけて「いただきまーす!」♪


サクッと食べると、中からとろ~りチーズ♪


「美味しいね~!!」と大好評のクッキングになりました♪
2023年11月28日