遊園地に行こう♪

今日は、お弁当をもって遊園地まで車を走らせました(^_-)-☆

遊園地の横にある公園で、まずは昼食です(^_-)-☆

この日は土曜日ということもあり、とても人が多くて賑やか!

全部の乗り物に乗れるように、順番を考えながら行動することにしました!

上下に動くスリルあるアトラクションに声をあげて楽しむお友達♪

スピード満点!!剣を握りしめて出発!

男の子も女の子も大好きなグルグルまわるブランコアトラクション♪

遊園地の外周をグルッとまわるSLに乗って、隠れた動物たちを探しました(^_-)-☆

今日はちょうどイベントの日で、青鬼さんや赤鬼さんがチョコをプレゼントしてくれました!

赤鬼さんにも、「こんにちは!」と挨拶をすると、チョコのプレゼント♪

上に下に動きながら、ぐるぐるまわる遊具は女の子たちが大興奮(笑)

ジェットコースターも楽しみました!

ジェットコースターは大行列の待ち人だったのですが、他の人のご迷惑にならにように静かに並んで待ちました♪

メリーゴーランドでは、止まった位置と、乗った遊具に貼ってある動物の絵が一致したらプレゼント企画!

見事、ピッタリ賞でプレゼントをもらえたお友達もいました♪

この日はお天気も良く、とても楽しい1日になりました(^_-)-☆
2024年02月10日