お天気の日はお外で元気に!

よく晴れた5月の土曜日、午前中の活動を頑張ったあとは公園に行きました♪


公園に到着すると、元気に走り回り素敵な笑顔が弾けます♪


フリスビーに恐怖の滑り台(笑)

お友達は次々と楽しい遊具を見つけて体を動かしていました(^^♪


「怖かった~~!」

「次は僕が滑るから見ててね!!」


「見て!見て!僕も滑れたよー!!」


しっかり水分補給の休憩をとって涼みます♪


「冷たいお茶を飲んだら、また元気になったぞーーー!」


お友達はとても元気です!

スタッフはお友達を追いかけるのが大変(笑)

しっかり体を動かし、しっかり気持ちの良い汗を流して楽しみました(^_-)-☆


いろえんぴつに戻ると、クレープのおやつが待っていました♪

冷たいヤクルトと、冷たいホイップクリームにバナナ♪

自分でチョコバナナクレープを完成させて、いただきまーす!
2019年05月18日