公園でシャボン玉をしました♪

先日、少しだけ涼しい瞬間を見つけて近くの公園に行きました♪


目的は、ずいぶん前に買って用意しておいたシャボン玉を楽しむため!

公園に到着すると、みんなでシャボン玉のスタートです(^^♪


ベンチで小さなシャボン玉を飛ばすお友達、

滑り台の上から大きなシャボン玉を飛ばすお友達(^_-)-☆


女の子グループはベンチに置いたシャボン玉列車から出る小さな小さなシャボン玉を楽しみました♪


男の子たちは、とても元気(笑)

いつの間にか、シャボン玉をお片づけして公園の遊具で遊んでいました♪



涼しい瞬間とは言え、気温はまだまだ高く・・・

30分間だけの公園遊びでしたが、お友達みんな、とても楽しんでくれました♪

いろえんぴつに戻ったら、みんなが楽しみにしているおやつです♪


お外で元気に体を動かした日は・・・

「コロッケだけじゃ足りな~~~い!」とのこと(^^;


次の日は焼きそばにしてみました(笑)みんな、ご満悦です(^^♪
2019年09月11日