ホワイトデーのスイーツ作り♪

今日はみんなが楽しみにしていたホワイトデーのスイーツ作りをしました!

ドーナツ専用のマシーンを使い、上手に焼くことができました(^^♪


次々と焼きあがるドーナツ!!アッと言う間にドーナツの山になってしまいました(笑)


焼きあがったドーナツにトッピングをして・・・

日頃の感謝を込めてご家族にプレゼントするため・・・

頑張って作ったドーナツですが、まずは味見ということで(笑)


好きなシロップをかけて、可愛いトッピングをして!

みんな上手に完成させていました(^_-)-☆


中には有名ドーナツ店にも負けないほど美味しそうなチョコドーナツを作ったお友達も!


お腹も満腹になったようで、ようやくご家族へのプレゼント作りに取り掛かりました!


清潔に手洗いをして、ケガにも注意しながら上手に作ることができました♪

ご家族様にも喜んでもらえますように・・・(^^♪


2019年03月09日