餃子作りをしました♪

今日はクッキングを楽しみました♪

メニューはみんなが大好きな餃子です!


みんなで、しっかり手洗いをして消毒をして、手袋をして作業開始です!


先生がお手本を見せると、みんな1つ目からとても上手に包んでくれました!


中学生の女の子は、お家でも餃子作りをお手伝いしているようで、餃子の包み方は天下一品!


他のお友達も負けずに一生懸命に包んでくれました!


上手!初めてとは思えない出来です!


全部、包んだから次はフライパンで焼いていきます♪

美味しそうな香りがフロアにただよってきました!


こんがり焼き色がついて、美味しそうに出来上がりです(^^♪


みんなで美味しく「いただきまーす!」(^_-)-☆
2019年09月16日