草スキーへ行きました♪

朝からずいぶんと涼しかった学校がお休みの土曜日♪

「今日はお弁当をもって、草スキーに行こう」と突然決まりました(^_-)-☆


お昼前に到着し、広いブルーシートを敷いて久しぶりにお外でお弁当を食べました♪

食欲の秋・・・みんなお腹いっぱい食べていました(笑)


お友達は草スキーが楽しみ!

お弁当を食べたあとは、足早に草スキー場へ向かいました♪


何度も何度も滑って楽しむお友達(^_-)-☆

先生たちも一緒に、「よーーーいドン!」で勝負です(笑)


一瞬で滑り終え、上まで戻るときがクタクタ(笑)

それでもみんなは、何度も何度も草スキーを楽しんでいました♪


お昼を過ぎると気温もあがり、ずいぶんと暑くなってきました♪
2019年09月21日