西海橋公園で楽しんできました♪

久しぶりに西海橋公園へ出掛けました♪

夏休み中は、あまりの暑さで断念していた念願の西海橋公園です!


いろんな遊具を順番に楽しむお友達(^_-)-☆


順番を守りながら、しっかり体を動かして楽しんでいました♪


ずいぶんと涼しい日でしたが、それでもお友達は汗だくで楽しみます(笑)


水分補給をして、またすぐに遊具へ・・・(笑)


怖い滑り台も、お友達はスイスイ滑っていきます♪


アスレチック鬼ごっこは、先生たちも一緒に大騒ぎです(笑)


お友達みんな、とても元気・・・先生たち必死です(笑)


全ての遊具を満喫し、おやつの待つ「いろえんぴつ」へ戻りました♪
2019年09月21日