お弁当を作って有田まで♪

今日は朝からお弁当作りをしました♪


美味しそうな卵焼きも出来上がり、上手に切ってくれました(^_-)-☆


ミートボールにコロッケ♪

ソーセージにスパゲティ(^^♪

卵焼きにキュウリちくわ♪


みんなずいぶんとお弁当の詰め方が上手になってきました♪


お弁当が完成したら、急いで有田の公園に行きました(^_-)-☆

自分で作ったお昼ご飯のお弁当を美味しくいただき、元気に遊びました♪


しっかり食べて、しっかり体を動かしたあとは・・・

「そろそろ施設に戻るよ~!お片づけして~!」

いろえんぴつに戻って、おやつを食べたあとは午後の個別活動です♪

集団活動(集中活動)では、1年間の目標でもある千羽鶴をみんなで折ります♪
2019年10月14日