10月生まれのお友達♪お誕生日会♪

今日は、10月生まれのお友達をお祝いして、お誕生日会をひらきました♪

いつものように、お菓子を準備します!


お友達は、まだ個別活動中・・・

スタッフが手際よくテーブルにお菓子やお皿を並べて準備です!


準備ができたところで、計画通りに個別支援が終わりました♪

「みんなー!今からお誕生日会です。席につきましょう~」


主役のお友達も一番前に準備した席につきました♪


ハッピーバースデーの歌で、ショートケーキのローソクを吹き消します♪


今日は大きな大きなプリンを用意しました(^_-)-☆


主役にお誕生日プレゼントを渡してくれたお友達♪

主役のお友達も笑顔で嬉しそうでした(^_-)-☆


大きなプリンを前に記念撮影をするお友達も(笑)


ケーキやプリン、いろんなお菓子で10月のお誕生日会を楽しみました♪


最後はみんなで「はい!ポーズ♪」

お誕生日会のあとは、集団活動に取り組みます(^^♪
2019年10月19日