ハロウィンパーティを楽しみました♪

今日は、お友達みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティ♪

午前中の活動を頑張ったあと、午後からパーティの準備です(^_-)-☆

実はお友達の保護者様より、

「ハロウィンパーティで使ってください」と、ハロウィングッズをたくさんいただいていました♪

ランチョンマットにお皿、コップ!お箸にクッキング用品まで、ぜんぶハロウィン仕様!


お菓子にキャラメルポップコーン♪

フライドポテトにたこ焼き♪


まずはビンゴ大会です!

ビンゴになったお友達から、プレゼントを選びました(^^♪


突然、お友達の保護者様が!!

「これからハロウィンパーティなのに、お迎えかな・・・」

いいえ(^^♪ なんと美味しそうなケーキの差し入れでした!


いろんな種類のハロウィンケーキ♪

それなら!ケーキもビンゴゲームで決めよう!ということになりました♪


みんなそれぞれ、自分で選んだケーキを美味しくいただきました♪


今日は、とても楽しいハロウィンパーティでした!

差し入れをくださった保護者様、本当にありがとうございました!
2019年10月26日