コラージュ作りを楽しみました♪

今日はコラージュ作りを頑張りました♪


雑誌や新聞広告から、いろんな写真や画像を切り抜きます!

切り取った素材を台紙に貼り付けていきます!


台紙には、自分の写真が1枚だけ貼り付けてあります(^^♪

台紙の上なら、どこに、何を貼ってもかまいません♪

自分の写真のお顔の上に貼っても構いません♪


食べ物の写真をたくさん貼っていくお友達♪

アクセサリーや宝石の写真をたくさん貼っていくお友達♪


男の子は、やっぱり車や怪獣の写真が大好き♪


素材を探して、お友達の席まで行って見せてもらうお友達も(^_-)-☆


台紙は、あっと言う間に賑やかな画像や写真で埋め尽くされました♪


完成したコラージュを見せ合いっこ♪

みんなの作品は、ひとつひとつに個性があり、性格が表れています♪


とっても上手に出来ました!

作品は、いろえんぴつに展示してあります♪

ぜひ、見に来てくださいね!
2019年11月09日