「みや(^^)ふぇす」を楽しんできました♪

今日は、宮共生会さん主催の「みやふぇす」にお邪魔しました!!

事前に駐車許可証まで発行していただき・・・ありがとうございました。


会場に到着すると、にぎやかな音楽が流れ、皆さん楽しそうに踊っておられました♪

いろえんぴつのお友達も、ついつい一緒に踊ってしまいます(^^♪


会場を進むと、スタンプラリーのお誘いをいただきました♪

帽子をかぶったスタッフさんを見つけ、シールを貼ってもらいます(^_-)-☆


「緑の帽子のお姉さんがいたよー!」

スタンプラリーのスタッフさんは、中学生のボランティアさんだそうです!


スタンプラリーの用紙にシールが全て貯まると・・・

ガラガラ福引ができます♪


な、な、なんと!!

6等のお食事券が当たりました!!

この食事券は、カフェハーベストキッチンで利用できるそうです♪


そして続けてガラガラ福引をまわしていると・・・

まわりの来場者さんたちも大興奮(笑)

な、な、な、な、なんと・・・1等の金の玉がでました!!


その後も会場に戻ってイントロゲームに参加したお友達♪

決勝戦まで残り・・・

ボランティアで来ていた中学生のお兄さんと勝負!!


その結果・・・


いろえんぴつに通うお友達が優勝しましたー!!


優勝メダルと賞品をいただき、本人も大喜び♪

会場のみなさんから大きな拍手をいただきました(^_-)-☆


最後は餅まきで締めくくりです!


紅白の美味しそうなお餅をたくさんいただくことができました♪


じゃんけん大会でも、大活躍したお友達♪

勝ち残ったお友達にはお菓子がプレゼントされました♪


宮共生会のみなさん、今日は大変お世話になりました。

とっても、とっても楽しい一日を過ごすことができました!

ありがとうございました。
2019年11月30日