マラソン大会をしました♪

12月の行事で計画していたマラソン大会の日!!

まずはお昼ご飯を作って腹ごしらえです(^_-)-☆


卵焼き係さんから報告です!!

「見てーー!!双子の卵がありましたー!」(笑)


ウインナーを焼いてくれるお友達♪

卵焼きが得意なお友達♪

みんなで協力して、お昼ご飯作りを頑張ってくれました!


おかずが出来たら、順番に炊き立てのご飯をよそってもらって♪


自分のワンプレートのお皿に好きなおかずを取っていきます♪


準備ができたら、「いただきまーす!」

午後からのマラソン大会に向けて、しっかり腹ごしらえをしましょうね!


午後からランニングコースのある広場へ行きました!

1周、約440メートルのコースです!


日頃、マラソンをやっているお友達♪

さすが!走り方が違いますね(^_-)-☆


水分補給も忘れずに!!


あれれ・・・?

女性陣は・・・もう、お疲れのようです(笑)


しっかり食べて、しっかり体を動かしました♪

1位、2位、3位の発表では、みんな大興奮(笑)

「もうお腹減ったよーーー!とお友達(^_^);

いろえんぴつに戻って、おやつにしましょうね!

この日のおやつは、五平餅を作って食べました♪
2019年12月07日