1月のお誕生日会を楽しみました♪

令和2年、今年最初のお誕生日会をひらきました♪


まずはバースデーソングでお祝いをして、ケーキのローソクを吹き消してくれました♪


いつのもように、みんなの大好きなお菓子もたくさん用意しました(^_-)-☆


誕生日を迎えたお友達に、メッセージカードの贈呈です♪

主役、大喜びで満面の笑みを見せてくれました!


みんなもお誕生日のお友達をお祝いです!

たくさんのお友達にお祝いされて、主役も嬉しそう♪


そして・・・お誕生日プレゼント♪

お友達からプレゼントを渡されると、ちょっと照れてしまいます(笑)


さ~て、お待ちかねのパーティです♪

お菓子にケーキ、どうぞ召し上がれ(^^♪


いろんな種類のお菓子に目移り、手移り(笑)


お菓子を食べながら、いろんな話に大盛り上がり(^^!


こっそり・・・2個目のゼリーをいただきまーす(笑)

今回も楽しいお誕生日会をひらくことができました!
2020年01月25日