西海橋公園で体を動かしてきました♪

とても良く晴れた24日の祝日♪

朝の個別活動、集団活動などを頑張り、昼食を食べてから出発した場所・・・

みんなが大好きな西海橋公園です♪


何度行っても楽しめてしまう公園です!


遊ぶ遊具はいつも同じですが、ルールや遊び方が変化しています(笑)

いろんな遊び方を発見、考案しながら楽しめる子どもたちって凄い!


ほかの来客が少ない遊具を見つけながら、次々と楽しく体を動かします(^^♪


体でスピードや振動などの感覚を楽しむお友達♪


子どもたちを見守りながら、フッと上を見ると桜が咲いていました♪


大きな滑り台は定番です(笑)


展望台にも立ち寄りました♪


帰り際、駐車場の近くで緑のお兄さんを発見!

風船を使ったパフォーマンスを見せてくれる「緑のお兄さん」は子どもたちに大人気♪

階段にずらりと並んで楽しく見学しました(^^♪

さ!いろえんぴつに戻って美味しいおやつにしようね!
2020年02月24日