鯉のぼりを作りました♪

今日は5月の節句にあわせて鯉のぼりを作りました♪


みんなに作ってもらうのは、鯉のぼりのウロコです(^_-)-☆


静かに説明を聞いて・・・

みんなの距離を2メートル以上確保してテーブルを並べているので、

隣のお友達も気にならず、真剣に聞いてくれています♪


2枚ずつ配られたウロコに、好きな絵と健康の願いを書きました♪


「コロナに負けない体力作り!」

「毎日、手洗いとうがいを忘れない!」


みんな真剣に取り組みます(^_-)-☆


みんなのウロコを貼り付けて・・・

立派な鯉のぼりの完成です♪


余った時間で映画を楽しみました♪


あれれ・・・眠くなっちゃったかな(笑)
2020年04月25日