外出自粛・・・室内でも楽しみます♪

せっかくのお天気・・・でも今は外出を自粛するとき!


小さな紙コップに囲まれるお友達(笑)


次々と他のお友達も集まって・・・

紙コップタワーを作りはじめました(^_-)-☆


こちらでは紙コップピラミッドを作っています♪


「先生~!できたよ~!」

崩さず最後の1つまで積み上げたお友達♪


元気なお友達は体力も有り余っている様子(笑)

室内サッカーがはじまりました(^^♪


椅子で障害物を作って、みんなで勝負です!


おやおや?

さっきの紙コップに絵の具で色を塗っています♪


「僕は青いコップ係だよ!」

「私はピンクのコップだよ!」


きれいな色のカラフルな紙コップ♪

明日は、カラフルコップで何を作るのかな(^^?

朝の活動、午後の活動も頑張って取り組みました♪

空き時間を利用して、室内で楽しめることを探しながら仲良く過ごしています♪
2020年04月29日