みんなも嬉しいお誕生日会♪

今日は、お友達のお誕生日会をひらきました♪


午後の活動が終わりに近づいたころ・・・

テーブルの上には主役たちのバースデイケーキやお菓子が用意されていました♪


他のテーブルにも、お友達ひとりひとりのお菓子セットを用意♪

クッキーにチョコ、ラスクにアイス♪


緊急事態宣言から「おやつ」を中止していたので、突然のお菓子に大喜びのお友達(^_-)-☆


そしてお誕生日の主役たちも特等席につきました(^^♪

ハッピーバースデイの歌をうたい、みんなにお祝いしてもらいました♪


恒例のプレゼント♪

お友達から主役たちへ、嬉しいお誕生日プレゼントです(^_-)-☆


仲良しのお友達から受け取るプレゼントに大喜び♪


お誕生日プレゼントは嬉しいものです(^^♪


小学生の女の子♪

中学生のお姉さんにプレゼントをもらってニッコニコでした(^^♪

お祝いのお誕生日会でしたが、いつもとは違います。

テーブルを一定間隔で離して感染予防です。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断はできません。

でも、今日のお誕生日会はとても楽しく過ごすことができました♪
2020年05月23日