久々の公園とお祝いパーティ

午前の活動、午後の活動も終わり、今日は2か月ぶりの公園へ出掛けました!


久しぶりの公園に、お友達も大喜びです♪


人が少ない時間帯をみて、風船やボールを持って行きました(^_-)-☆


男の子たちはサッカーで汗を流しました♪


お外は曇り空・・・でも、みんなには気持ちの良い外の空気です!


新聞紙で作った輪投げも大活躍!

公園中にお友達の笑い声が響いていました(^^♪


そろそろお約束の時間です♪

みんなでお片づけをして、いろえんぴつに戻ります!


いろえんぴつに戻ると、テーブルにアイスやクッキー、ゼリーにチョコレート♪

今日はジュースも用意されていました(^^♪


いろえんぴつに通うお友達が、手術のため入院していました。

その友達が今日、元気に戻ってきてくれました(^^!

みんなでお友達の退院祝いをしました♪


今日のおやつも豪華です(笑)


退院したお友達も、退院を心待ちにしていたお友達も、みんなで楽しくお祝いをしました♪

来週から6月です!

新型コロナウイルスも落ち着きをみせていますが、まだまだ感染予防に努めます!
2020年05月30日